SSブログ

初めまして [日記]

はじめまして。

今日からブログ始めます。

日記なんて何十年ぶりだろ、何から書こう。


広島在中。50代の主婦です。

私、夫、ワンコ(オス)の3人?暮らし。

一人娘は5年前に結婚、もうじき5歳になる孫あり。


趣味は夜遅くに珈琲飲みながら、撮りだめしたテレビを観ること。

ドラマは一人で見なくっちゃね。

誰にも邪魔されたくない。

夫はドラマなんて、まず見ないし。

ほぼ家庭内別居、50代なんてこんなもんでしょ。


買い物はネットで買うことが多い。
健康グッズとか美容系グッズとか。

今のお気に入りは韓国のパック。蜂毒とかカタツムリとかセットになってるの。

これをして珈琲飲んで、テレビ観る・・幸せ♡

パックしてる姿はお見せできませんが、今度自慢のアイテムを

機会があればご披露したいと思います。

こんな私ですがよろしくお願いします。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。